2018年08月一覧

ドコモiPhoneの下取りで破損している場合の査定確認方法。ポイントによってはやめたい場合

ドコモの下取りプログラムへiPhoneを出したいけれど破損している場合、iPhoneの下取り額は状況次第で減額、あるいは下取りできなくなります。この査定を確認する方法、還元されるポイント額もしっかりわかった上で下取りに出せる方法をご紹介します。

ドコモ家族まとめて割開通時期、オンラインショップでの機種変更を複数台

ドコモオンラインショップで機種変更をする時に家族まとめて割をしっかりと還元されるようにする為には、開通時期はいつまでに行えばいいでしょうか。せっかく対象機種を複数台購入しても、割引されなかったら残念ですよね。開通のタイミングは大事なのでしっかりと確認しましょう。

ダックスのヘルニア内科治療にかかる費用や治るまでの期間。ケージレストや抱っこの仕方【体験談】

我が家の愛犬のダックスが先日、2度目の椎間板ヘルニアになりました。一度なるとまたなりやすいとは聞いていましたが、、。今回獣医師の方から教えていただいたことや、体験談をご紹介します。ダックスの飼い主さん達に有効な情報になったら嬉しいです。

ドコモの下取りで家族のスマホを代理人が出す時に必要なもの。ポイントもらえる?

ドコモの下取りプログラムに家族のスマホを出したい場合、代理人が手続きするのに必要なものや、そもそも代理人が手続きしてもしっかりポイントがもらえるのかなど、必要なものをしっかりと確認しておきたいですね。下取りの確認書類や出し方についてご紹介します。

ドコモの下取りポイントいつ入る?反映のタイミングや確認方法は?

ドコモの下取りポイントがいつ入るのか、早くポイントを利用したい場合には気になりますよね。ポイントが入ったら、反映されたことをすぐ確認できるようにしておきたいですね。場合によっては数万円分にもなる下取りポイント、しっかり利用できるように確認してみましょう。

ドコモの下取りキャンセルの連絡はいつまでに?後日店頭持ち込みもでできる?

ドコモの下取りを申し込んだけれど、やっぱりキャンセルしたくなった時の連絡はいつまでにしたらいいでしょうか。また後日ドコモショップ店頭に持ち込みをして下取りに出すことも可能でしょうか。下取りに出すのをやめた、もう少し時間が欲しいなどの時にどのようにしたらいいでしょうか。

ドコモケータイ補償でiPhoneをリフレッシュ品に交換。サービスについて【まとめ】

ドコモのケータイ補償サービスでiPhoneをリフレッシュ品に交換する上で、リフレッシュ品のバッテリー等の品質や保証期間、キャンセル可否など気になる事はいろいろあると思います。ケータイ補償を利用する前に、あるいは受け取り前に気になる事は解消しておきましょう。